スポーツ少年館 水着・水泳少年画像掲示板

348441
投稿について

投稿について
ここは水着・水泳少年画像掲示板です。

水着を着た少年・水泳している少年の画像は、こちらへ投稿下さい。

名札や学校名、チーム名など、個人を特定できるような画像情報がある場合、

出来るだけ画像処理して、個人情報が分からなくなる様に、ご配慮下さい。

学校・クラブ団体等の公式HPに掲載されている画像や、転載禁止の画像、

著作画像の投稿は、おやめ下さい。

猥褻画像、また、それに準ずる様な画像の投稿は、 絶対におやめ下さい。

レス以外で、新規のスレッドを作成する場合は、必ず画像を投稿して下さい。

画像無しの新規スレッドを作成された場合は、

予告なしに削除する場合があります。
投稿について

各掲示板について
ここは水着・水泳少年画像掲示板です。
最近、カデゴリ違いの画像を貼られている事があります。
画像を投稿して頂ける際は、カテゴリを確認して頂いた上で、
各掲示板へ投稿して下さい。

水泳、水着を着た少年画像は
→ 水着少年画像掲示板

陸上競技、ランシャツ・ランパンを着た少年画像は
→ 陸上競技少年画像掲示板

サッカー、サカユニを着た少年画像は
→ サッカー・フットサル少年画像掲示板

競技や場面を問わず、体操服を着た少年画像は
→ 体操服少年画像掲示板

野球、野球ユニを着た少年画像は
→ 野球少年画像掲示板

各カテゴリ以外の少年画像は
→ なんでも少年画像掲示板

少年・成人を問わず、自ら着用した画像は
→ 男性専用スポーツ衣料着画掲示板

なお、カテゴリ違いと判断できる場合は、
予告無く削除させて頂く場合があります。
どうぞよろしくお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

オレンジ - もうこはん

2017/02/15 (Wed) 12:36:20

Re: オレンジ - もうこはん

2017/02/16 (Thu) 12:31:20

Re: オレンジ - もうこはん

2017/02/17 (Fri) 13:40:15

Re: オレンジ - もうこはん

2017/02/18 (Sat) 12:37:01

Re: オレンジ - もうこはん

2017/02/21 (Tue) 12:17:26

Re: オレンジ - もうこはん

2017/02/28 (Tue) 12:24:44

字のみコラ - 小6通信

2017/01/09 (Mon) 16:43:14

スク水の日焼け跡がスイミングの競泳水着から出ていると目立って恥ずかしいという子もいたので、日焼けコンテストで表彰。
スポーツ少年の証でかっこいい!

それでも気にする子は9月まではスクール指定ではないスク水なども可に。
備品の中古水着を自由に選んで使ってよしとしてるスクールも。

と妄想。

Re: 字のみコラ - 小6通信

2017/01/09 (Mon) 16:48:53

尼などでも売られてた合法イメビのキャプ画。
セリフは妄想。

Re: 字のみコラ - ぬる

2017/01/10 (Tue) 20:12:33

セリフが楽しいコラありがとうございます。
どうでしょう、どこかでコラ貼り用掲示板を作りたいですね。

Re: 小6通信さん - 良太

2017/02/23 (Thu) 14:16:34

メールで画像が見てみたいです。

リラックス - BOKKU URL

2017/01/29 (Sun) 05:32:18

無駄な肉がなく
いかにも少年らしい体つき

Re: リラックス - ポ

2017/01/31 (Tue) 21:58:14

ペロペロペロペロ…///

Re: リラックス - BOKKU URL

2017/02/02 (Thu) 20:55:26

ちょっと胸筋ついてるのも魅力的ですねー

Re: リラックス - BOKKU URL

2017/02/05 (Sun) 05:24:08

万歳するとあばら骨が浮き出るような薄い肉付きが
少年らしくてよいのです

Re: リラックス - BOKKU URL

2017/02/13 (Mon) 18:46:35

こんな感じとか

Re: リラックス - ポ

2017/02/19 (Sun) 11:49:47

アヘ顏少年

Re: リラックス - 2代目チンポマン

2017/02/20 (Mon) 21:15:46

アへ顔少年!イイね!
亀頭・雁首がイイね!

新年 - もうこはん

2017/01/08 (Sun) 18:48:21

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/08 (Sun) 18:50:06

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/08 (Sun) 18:51:19

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/08 (Sun) 18:52:28

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/21 (Sat) 12:12:40

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/21 (Sat) 12:14:11

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/21 (Sat) 12:15:33

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/21 (Sat) 12:17:45

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/21 (Sat) 12:18:44

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/26 (Thu) 23:23:06

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/26 (Thu) 23:24:38

Re: 新年 - もうこはん

2017/01/26 (Thu) 23:25:47

Re: 新年 - もうこはん

2017/02/03 (Fri) 23:03:19

Re: 新年 - もうこはん

2017/02/03 (Fri) 23:04:32

Re: 新年 - もうこはん

2017/02/03 (Fri) 23:05:42

無題 - スポユニ URL

2017/01/14 (Sat) 18:29:06

ほぼ絶滅してしてしまったブーメランパンツ
2007年まではスパッツタイプの水着よりブーメランの方が多かったのに今では全然見ることが出来ません

無題 - 小6通信

2017/01/01 (Sun) 10:32:30

パパがトランプ派で昔ながらの・・・というフレーズ大好き。
ボーイスカウトも昔の半ズボン制服、水着は星条旗オッパッピーしか認めない。

と妄想。

Re: 無題 - ぬる

2017/01/02 (Mon) 01:59:57

本年も素敵なコラよろしくお願いします。星条旗の男子ビキニってあるんですね。出来れば恥ずかしがるコメントも在ると羞恥心を感じさせていいかと思います。

Re: 無題 - 小6通信

2017/01/03 (Tue) 14:10:23

ぬる様コメントありがとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

スクール水着でサバゲーをするのが小中学生の間で流行。
ゆるいバトルなので女の子にも人気。
水鉄砲で溶けるゼッケンを撃つだけなので特殊な装備も不要。
溶けるゼッケン取り付け済みの中古スク水レンタルもあって水着を持ってこなかった子も飛び入り参戦できる。

と妄想

Re: 無題 - ぬる

2017/01/03 (Tue) 15:24:30

小6通信様 早速の新年第二弾ありがとうございます。女の子が登場するのがいいですねえ。やはり女子に笑われるのが、一番恥ずかしいと思うので。次回も期待しております。

ビート板の股挟み! - 2代目チンポマン

2017/01/04 (Wed) 21:40:56

小6通信様、年始早々にありがとうございます。
さて、私も6年ほど前から同じような事をしておりまして、
ただ事が事だけに非公開でしたが、
今般安心して公開させていただきます。

Re: 無題 - ぬる

2017/01/05 (Thu) 15:35:16

2代目チンポマン様、はじめまして、楽しいコラありがとうございます。セリフがいいですね。あと、足に板挟む写真、よく見つかりましたね。他の写真も期待しております。

微笑ましい光景 - 2代目チンポマン

2017/01/05 (Thu) 20:37:38

ぬる様、ありがとうございます。
小6通信様のおかげです。

Re: 無題 - ぬる

2017/01/07 (Sat) 11:23:09

Tバック! と言うかふんどしなんですが、いい光景ですねぇ。セリフも萌えますね。チンポマン様は古い写真を結構お持ちなのでしょうか?

じわっと - BOKKU URL

2016/12/28 (Wed) 21:33:38

汗がにじんだ背中とか

Re:じわっと -  

2016/12/29 (Thu) 01:04:15

>>1
いいねぇ〜エロい♪体毛がなくて綺麗なカラダだしお触りしまくって舌でベロベロ舐めたい(照)

Re: じわっと - あ

2017/01/05 (Thu) 00:04:30

2番の人コーチのコメントに似てるな(笑)

背中その2 - BOKKU URL

2017/01/05 (Thu) 08:46:33

転載が確認されたので今後は画像加工します

Re:背中その2 -  

2017/01/05 (Thu) 09:56:01

>>4
この子の背中もエロくていい〜
(〃ω〃)
海パン脱がしてみたいぜ!

Re: Re:背中その2 - あ

2017/01/05 (Thu) 11:21:07

2番と5番コーチのコメントだな(笑)

Re: -  

2017/01/05 (Thu) 23:22:00

>>3

>>6
は、まさるのコメントだな〜?(笑)

Re: Re: - あ

2017/01/07 (Sat) 00:51:12

別人だ(笑)

Re: -  

2017/01/07 (Sat) 11:22:51

>>8
やっぱりまさるのコメントだ〜(笑

年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 22:58:02

Re: 年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 22:59:34

Re: 年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 23:00:55

Re: 年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 23:02:15

Re: 年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 23:04:26

Re: 年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 23:06:17

Re: 年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 23:08:18

Re: 年末 - もうこはん

2016/12/24 (Sat) 23:10:28

Re: 年末 - aqua

2016/12/25 (Sun) 07:26:24

グッジョブ!

しりもん - もうこはん

2016/11/01 (Tue) 23:20:03

Re: しりもん - もうこはん

2016/11/02 (Wed) 00:43:18

Re: しりもん - もうこはん

2016/11/03 (Thu) 13:11:52

Re: しりもん - もうこはん

2016/11/10 (Thu) 12:10:53

Re: しりもん - もうこはん

2016/11/14 (Mon) 11:51:10

Re: しりもん - もうこはん

2016/11/16 (Wed) 22:59:51

Re: しりもん - 名無しさん

2016/12/01 (Thu) 12:29:31

これのもう少し大きいのありませんか

Re: しりもん - もうこはん

2016/12/10 (Sat) 23:04:52

Re: しりもん - もうこはん

2016/12/10 (Sat) 23:07:12

Re: しりもん - もうこはん

2016/12/10 (Sat) 23:08:32

Re: しりもん - もうこはん

2016/12/21 (Wed) 22:24:19

じゃない - もうこはん

2016/11/13 (Sun) 23:38:05

ワニじゃない。

Re: じゃない - もうこはん

2016/11/13 (Sun) 23:39:10

Re: じゃない - もうこはん

2016/11/13 (Sun) 23:40:32

Re: じゃない - もうこはん

2016/11/14 (Mon) 11:48:08

Re: じゃない - もうこはん

2016/11/16 (Wed) 22:52:00

Re: じゃない - もうこはん

2016/12/19 (Mon) 23:54:24

Re: じゃない - もうこはん

2016/12/19 (Mon) 23:55:53

Re: じゃない - もうこはん

2016/12/19 (Mon) 23:57:57

Re: じゃない - もうこはん

2016/12/19 (Mon) 23:59:35

Re: じゃない - もうこはん

2016/12/20 (Tue) 00:01:30

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板